夜ローラー 20分走+10分走 へたれ


仕事が・・・どうでもいいや。
3連休は頭とケツは仕事。んで、火曜〜木曜で横須賀。
翌週月曜日に十条で、次の日に取説出せなんていう不思議なスケジュール。
無理だろ!?


気を取り直して今日も22時20分からローラー。
帰宅自転車ですでに調子悪い?のが良く分かる。
ローラーやっても案の定きつい。アップの時点で既にキツイ。なんだこれ??
一応20分開始。5分で嫌だ。
終始苦行で20分 4.75倍くらい。
普段より低いけど普段より遥かにキッツイ。
これでもうやめたかったけど、時間があるときにやろうってことで気合の2本目。
これまた結構な低めだけど同じようにキツイキツイ。
10分 4.7倍くらい。
こんな日もあるわな。というか今週はこんなんな気がする。。。


そういやエアコンを18度+風量強にしてる5.5畳の部屋なのに、ローラーやってるときの室温は29度って!?
汗だく。ドンだけ発熱してるんだかな??