夜ローラー 20分走1本


どうにもこうにもイラつきながらの仕事。
おそらく今、フロアで一番いらいらオーラを出しているはず。


そんなこんなで22時半前に帰宅。
退社直前にわざわざ相談しに来るなよ。。。


いつもより15分遅いので、ローラーも20分層を1本だけ。
4分アップで開始。
ポチるのを忘れてた。大体4.8倍ちょいかな。
昨日2本やってた負荷だけど、今日は1本でかなり限界。
どうやら強くなれるのかな?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日も仕事。
何とか定時か18時までには退社したいな。
なぜなら地元の祭りがあるから。
祭りで子供らと過ごすのが・・・おじさんの楽しみなのだ!


日曜は先週と同じ小菅ルートで思いっきり脚をつぶしてこようかなと。