奥多摩練習

5時半起床が恐ろしくきつかった。。。
色々と疲れてるな〜。


最近のごとく、往路は早目。
水だけ汲んでそのまま登坂へ。


抑え目抑え目と思いながらも心拍は高い。
毎度のごとく黙々と。
若干名追い風基調だった先週よりもポイントポイントで15秒ずつ遅れる感じ。
周遊道路の大橋先で59分40秒くらい、都民の森で1時間4分ジャストくらい。
最後は可能な限り踏んで終了。
久々、終了後に吐き気がした。。。でもタイムは平凡。
まあ13分中盤を平凡と呼べるようになっただけ、強くはなってるんだろうけどさ。
でも、今年の目標タイムは12分台。つまり今日はダメでした。


岐路も毎度のごとくあまりサボらず終了。
帰宅が11時15分くらいなので、灼熱の中での練習にならずに済むのは良いね。


タイム 速度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
往路 1:25:17. 30.1 149 179 84
登坂 1:13:29. 24.5 173 189 85
下り 46:10. 39.3 141 184 89
復路 1:18:40. 32.6 157 186 83
概要 4:43:37. 30.9 156 189 85

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
午後から近くの川?で子供らと2時間半ほど遊ぶ。
癒しのとき


さて、今週も仕事に耐え忍ぶか・・・