びしょ濡練


1ヶ月弱ぶりの更新か・・・。
体調不良やら激務やらで乗れてないし書くネタないし。
今週は頑張って二度ほど朝練やったけど、そりゃまあひどいもんでしたわ。
まさかここまでヘタルとは。


今日は6時に出発。
雨無ければ山、雨ならどうするか考えると思っていたけど、後者。
寝るか?いやいや、10分後には雨が来ること覚悟で朝練コースに。
20分走2本と10分走1本。


今日は思いのほかいい感じだった。
10分走の2周目で38km/h超えていたのは良かったな。
雨だから?
気持ち的にはもう1本って気分だったけど、身体がついていかずにこれでメニュー終了。
2周ほど流して帰宅。


まだまだ仕事は落ち着かないけど、この1ヶ月のような激務は無い(と信じたい・・・)。
徐々に上げていけるように頑張ろう。
さて、もてぎどうしよ?
富士チャレは仕事的に無理だろうかなら。