奥多摩練もといサイクリング


昨晩は会社出たのが、今日の0時10分。
寝たのが2時。
目覚ましかけずカーテン開けて寝て、起きたのが7時。
既に暑い・・・
たらたら準備して出発。


やっぱりダメダメだな〜。
遅い遅い。笑えるくらい上げられない。


武蔵五日市ついて、いつものとこから上げてみたけどま〜〜ったくダメ。
なので、今出せる上のほうの160拍をベースに黙々と。
所々たまに上げてみたりもして。
上まで行かずに都民の森で終了。今日はこれが限界や。


下山してお楽しみのカキ氷。
なるしま渋滞にはまり、店の前でまさかの5分待ち。
軒下で食べていたのだが、脚が日向に出ていてそこが異様に暑かった。
出発前にはおなじみ?の残りの氷を頂いて、ひんやりボトルを作成。


帰路もたらたらと150拍くらい。
きつ過ぎずだれ過ぎず。
あまりの暑さに途中の信号待ちでCCレモン休憩。
そんな5時間の灼熱サイクリングでした。


強くなるための練習じゃないけど、こんなのも悪くないな。
別にプロじゃないんだし、登録しているわけでもないんだし。
そもそも年間1,2回しかレースでないし(汗