夏休み?/スバルライン&アザミライン


1ヶ月遅れで夏休み。6連休。
でも代休消化は2日のみ。残り12日(汗


5時出発で7時前に道の駅すばしり着。
当然車。終わったらそのまま実家なので。


アップがてら籠坂を越えてスバルラインへ。
ちょっと寒いけど登っているときは汗が垂れるくらいなので、アームウォーマーは背中に。


心拍計がバカになっているので、走るときの目安は無し。感覚で。
その感覚的には「調子悪い」。
途中途中のタイムもほとんど見ずにいたのでほんとに悪いかどうかは全く不明。
でも駄目っぽい気がしたので、できる限り頑張って行こうってことで、上ハン持ったりダンシングを織り交ぜたりして速度をなるべく落とさないように。


4合目に差し掛かってくると寒さで足の指先の感覚が悪くなってきた。


4合目通過で55分。
いいのか悪いのか全く覚えてない。


ラスト3kmの平坦区間は下ハン持っても33km/hも出ないくらいのヘタれよう。
最後のトンネルの中でケツ上げてもがいて終了。
 1時間12分44秒。
終わってみればそこまで悪くはないタイム。
へ〜。でももう既に全部出し尽くしたな。


下山して籠坂越えて、アザミへ。
こちらは完全にダメダメモード満載なのでタイムは計らない。
練習というよりは根性を鍛える修行。
相変わらずきつすぎ。。。
ラスト6kmは常時ダンシング。
多分ケイデンス30くらいまで落ちたんじゃないかな?
それでも足をつかなかったのと、蛇行は1箇所だけに済んだのは良しとしよう。


下山して道の駅でうどん食べてから実家へ。
かなり足パン。
明日は朝は寝たいだけ寝よう。
午後から雨沢かな。