戸越周回


これまでの仕事疲れと昨日の早起き、練習疲れ?で昨晩は9時半に寝て7時くらいまで寝る。
野菜満載の朝ごはん食べて畑仕事を1時間手伝う。
んで、11時前から2時間ほど練習へ。
足だるいな〜って感じながらとりあえず道の駅の坂で調子を試す。
ん、非常に悪いわけではないか。
でも雨沢行っても追い込める感じじゃないし、やれても2本なので、かなり久々に周回へ向かう。


岩屋戸裏から上げていき、最初ののぼりをちょっとかけてみると、意外といける。
下って雲興寺側から戸越峠。
あんまり考えずにいける範囲で黙々と行っていたら、気がつきゃず〜っとアウター。
かなり踏めてるぞ。
戸越越えて下ってからのアップダウン。
ところどころダンシングを織り交ぜながら。


雨沢の下りは、森区間は安全に。
そこ過ぎてからはサボらず。
高架過ぎてからもひたすら踏む。
珍しく踏んで踏んで踏みまくる。
平坦路に入ってからも下ハンもって踏みまくって終了。


タイム計ってなかったけど58分くらいかね?
戸越の下りをかなり慎重に行ってのこのタイムは良いのかと。
まあ最後にタイム取ったのは2年前ですが。


意外と走れた2時間でした。
明日は2〜3周行ってみたいな。