奥多摩 都民の森まで


7時おきで8時出発。
寒くなってきたので徐々にスタートは遅く。


明日が国体なのでいつものコースは都民の森から先がいけないので、そこまで頑張ってみた。
上川乗で28分40秒。
九頭竜神社で48分10秒。
はやい。往路は微妙に追い風なので参考タイムではあるんだけどね。。。
ここまで170拍をベースで踏んでいき、周遊道路下ゲートに向かうストレートからもうちょい上げていって180が見え隠れするくらいに上げる。
周遊道路は完全に180ベース。
大橋で58分。んで、都民の森で62分40秒くらい?
感覚的に上まで行って72分台行ってところかな?
追い風だけど、それを抜きにして結構踏めたと思う。


さて、折り返し。
補給取りながらくだるべ、と思ったら補給を持ってくるの忘れてるし・・・。
というわけで、腹ペコりんで下まで。
下のセブンでコーヒーとバウムクーヘンと肉まん補給。
肉まんがおいしい季節だ。


帰路はどうも頑張れず、結構だらだらと。
それでも150拍ベース。最低限良い練習。
そのおかげで帰ってきてみればかなりの脚パン。
それこそ何もしたくないくらいに(汗
頑張ったわ。がんばったさ。
明日は河川敷をだらだら行こうかね。