お買い得20%オフ /20分走2本


昨日給料日だったのだけど、昨日まで夏休みだったので、今日が給料日。意味不明。
予想をはるかに超えた残業代にびっくり。


実家最終日の昨日にシフトワイヤーが逝ったので、今日会社帰りにフレンド商会によってワイヤーを買いに行く。
ポリマコーティングでなければ予備があるんだけどな〜。使っちゃまずいかな??
とまあ、フレンドに行くとこの時期おなじみ?のセールの真っ最中だった。
まずいな〜、物無いかな〜?って思ったけど、意外と品数充実。
目的のワイヤを2本とブレーキワイヤも1本。
さらにはこれまで欲しかったけども手が出なかったドイターのバックパックを購入。
ラッキーー!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
21時過ぎからローラー。
1本目は4.5倍ちょい。これくらいだとちょっとだけラク
3分レストで2本目は最初10分は4.6倍くらい。
ここから上げていってラスト1分は5倍を割らないように張り切りすぎて、トータル4.7倍くらい。


あまりに張り切りすぎて終わってしばらくは呼吸困難。
ちょっと練習見直そうかな?
20分走SST×2+5倍(目標)10分
時間が取れるときはこうしてみたいな。