河川敷


8時半出発。
ずいぶん朝はのんびりやってた。


やっぱり脚がかなり重いけど、河川敷につくころには足は平気。
ただし心肺きついな。


武蔵野線までだらだらと北上して折り返して河口に向かう。
風は追い風向かい風入り乱れる感じ。
ただ微風レベルが基本なのでそんなにきつくない。


往路は160ちょいを基本に、ちょいちょい170を超える感じ。
ベースアップにいい練習域。
ラスト2kmは思いっきり上げていってオールアウト気味に終了。


復路の出だしはだらだらと。
しばらくしてから上げていって、堀切超えたあたりから武蔵野線までちょっと上げてみる。
30分くらいかな?
最後は土手上の行き止まりに向かって、向かい風の中を全力全開。まあ42km/hまでしか出ませんでしたけど・・・。
いやはや、想定外にかなり脚パンですわ。


帰り途中のサンクスでコーヒーと肉まん。
昨日に引き続き、肉まんがおいしいです。
ただ、サンクスのは駄目ね。


帰宅して昼飯食べて13時から2時間昼寝。
涼しくて思いのほか寝すぎた。。。


今週は火曜日は創立記念日で休み。ただ雨予定なので外練習は無理かね?
木曜日は代休予定。


来季に向けて地道に練習だ。