ガッツリローラー 2部練


本日雨。
なので基本的にまったりとした休日。嫌いじゃない。
7時にいったん目が覚めて次ぎ起きたのは7時半。ベットであまんちゅを読んで8時におきてご飯。
9時に姪を送るのに付き合って、買い物して、スーパーから甥と一緒に歩いて帰宅。
んで、10時ころから開始。
15分アップしてからスタート。
 20分走:4.4倍くらいで淡々と
 20分走:4.5倍くらいで15分。その後5分は4.8倍くらい
 20分走:4.5倍スタートで3分後に4.9倍弱。13分くらいで撃沈して一旦4.5倍くらいに落とす。んで、15分から5分再度4.9倍くらい。


なんだかんだと負荷は・・・だけど、それなりに頑張った午前中。


午後は17時から
 20分走:15分4.5倍くらいで、4.9倍目安に5分
 10分走:5倍


最後の最後の10分走はきつかった。
戸を開けて扇風機強でローラーをやれる季節になってきたけど、最後のような負荷まで上げると、汗がすさまじい。タオル1枚じゃ無理だ。


明日も天気微妙そうですな。
どうしよ??