鋸山


今日も頑張って奥多摩
でも早々から全然踏めませんでした。
寒くなると疲労すら抜けなくなる。
寒さというか歳か??


というわけで目的地を二転三転して結局鋸山に。
多分5%程度の坂をシッティングでこなしてもサイクリングペースですら危うい気がしたので、いっそ10%をこなしていこうかと思い。
そんなんなので25分のうち、実に8割はダンシング。
とちゅう、絶対無許可でやっているであろう爆音をならしている馬鹿共に腹が立ったけど。。。


寒い季節の鋸山のくだりは正直キツイ。
陽があまりあたっていないので空気が冷たい&路面が悪くて道がグネグネしているので常にブレーキをかけなければならないのだけど、傾斜がきついので腕が異様に疲れてくる。
でもここの登りってすきなんだよな〜。


帰路はちょっと頑張ってみる。
ポイントポイントで40km/hを維持するように。
おかけで何だかんだと脚が疲れて終了できた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
15時過ぎから1時間ほど散歩がてら図書館。
たまには歩かないと。