奥多摩練


思いのほか寒かった。
7時ちょっと前に出発。
今日はやたらと信号に引っかかる。
結局武蔵五日市までに10分信号ストップをしたことになってた。
なんだかな〜。


別にシーズンオフとか意識してないけど(そもそもシーズンインした?)、寒くなるとやっぱり調子が落ちてくる。
踏めども踏めども進まない。
なので、ハイシーズンとは違って、上川乗まではあまり上げすぎずにいって、登坂は頑張るようにしてみた。
所々は夏ごろと同じくらいで踏めるんだけど、やっぱり続けられない。
これからの寒い時期は地道に行けって事ね。
結局1時間17分くらい。まあ20分超えなきゃ良いや。
帰路は睦橋通りの終点までは踏んでいく。
で、そこから先はあまり踏み込まずに、明日のことを考えて。


D2Dがぎりぎり4時間台。
途中で気が付いて、ちょっとの間速度上げてよかった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これから寒くなってきて、厳冬期の装備に変わったら外は週1にしようかと考え中。
土曜:ローラー20分走たくさん
日曜:山(川はまた工事やってて嫌になってるから)
(逆にすると多分ローラーで頑張れない気がするので、この順番)


ローラーも20分走はSSTレベルを維持するようにして、ひたすらFTP向上を目指す。
FTPをあと5W上げて、体重を2kg減らせば、FTPがちょうど5倍になる。
5倍あればそこそこ戦えると思うので、とにかくそこを目指そう。