夜ローラー 20分走+7分走


なんか仕事がわけ分からない感じでどつぼ。
先週末からそんなんん。どうでもいいや。
それの対応で昨日の帰宅は23時。客先から帰宅。
今日は20時半。ローラーできる。
が、荷物が届くやら子供らと遊ぶやらで開始は22時半前。
時間が限られる。


開始をするもかなり脚が重い。
が、回しているとこなれてきたので20分走を開始。
ここのところの毎度のごとく10分は4.5倍くらい。その後の5分は4.9倍を目標にしてラスト5分は5倍で。
終わって3分だけレストして23時までの残された7分を頑張りモード。
おおよそ5.1倍くらいかね?ラスト1分は頑張った。


明日は朝イチの状態しだいで横須賀に出向かなくてはならない。。。
なんだかな〜〜。