[練習][生活]さぼりローラー

どうにもやる気が起きず、6時の目覚ましを止めてそのまま寝る。
7時頃に甥の声で目が覚めて、そのまま甥を連れて再度寝る。
姪も来て、結局起きたのが8時。
ひっさしぶりにみんなで休日の朝ごはんを食べて、子供らの耳掃除をして10時過ぎからローラー。
多分12月からは土曜ローラー、日曜実走、ってルーチンにしようと思っているので、先行で試してみる。
10分アップからいつもの20分走をやろうとしたが、何かだめ。
途中で気持ち悪くなってきたので10分でやめる。
その後は210Wくらいでたらたらこぐ。
んで、40分くらいから再度チャレンジ。今度はできた。
けど10分でやめ。
結局10分走を4本。トータル1時間40分で終了。
全然だめですわ。


12時過ぎからピクニック風に近くの池のある公園でご飯。
食べ終わって2時まで遊んで、帰宅。
姉と姪はお出かけで、自分と甥は留守番。
ラブラブなひと時w


18時にビックボーイにご飯を食べに行って20時半帰宅。
なんかこういう休日っていいな〜