奥多摩練?もといサイクリング


7時50分出発。
それなりに防寒をしていったので、そこまで寒くはない。
そのおかげ?か、ちょいちょい速度が乗る。
見事なまでの無風の中、武蔵五日市まで1時間21分という、夏場でもあまり見ない速さ。
今日はいいんでない?何てのは完全に勘違いでした。


ノンストップでいつものところからスタートすると、やたらと重い。
あれ?風はほとんどないのに・・・。
さらには心拍もあがらなくなり、上川乗を前にして150拍ちょい上でのサイクリングモード。
これでもきついってどうよ??
結局、上までこんな体たらくで終了。なんだかな〜。


帰りの途中で一丁庵によって揚げパン補給。揚げたてをもらう。
サクサクもふもふで激ウマ!


休憩終わってからリスタートするもやはり全然だめ。
結局5時間15分ダメダメでしたw
そんな日もあるわな。