ローラー 25分+10分 /25分2本


12月からこっち、土曜日はローラーの日。
というよりも朝イチに甥姪と朝の散歩に行く日。
今日も6時45分おきで15分ほどARIA読んだりでグダグダしてからローラー。
10分アップから開始。
25分:20分下+5分上
10分:5分下+5分上?だったけ??
2本目は甥が出てきたので10分で断念。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8時20分から1時間、ごみ捨てついでに散歩。
最近はだるまさんが転んだをしながら全力ダッシュで帰ってくるのがハヤリ。


朝ごはん食べて大掃除。


午後は3時まで昼寝の甥をみてて、3時半から公園で5時半まで。
延々と肩車&だっこはかなりきついぞ・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰ってきて午後の部のローラー。


25分:15分下+10分上
25分:10分下+15分上(ラスト3分下ハンで5倍切らずに)
キツイキツイ


夜は姉が飲みに。義理兄はハッキリ言って役に立たないので、自分が甥を寝かしつけ。
姪は自分のベッドで寝ている。姉が帰ってきたら布団に移動してあげよう。


さてさて、明日はさすがに山に行こう。
で、気になっていたパン屋と一丁庵で揚げパン食うべし!!