ながし50分くらい


ちょいと偏頭痛でやや寒気。
とりあえずご飯食べて頭痛薬を飲んで。
したらちょっと良くなった。
子供らは明日キッザニアに行くためにちょっと早く寝た。
なので20時半ちょい過ぎに外に買い物へ。
んで、帰ってきてローラー。
昨日だらだら走った癖して、腿がパンパンなので汗をかく程度に回す。
20分はインナー。
10分はアウターロー。
で、20分は一段上げる。これで大体210W今日程度?
この程度なら飽きなければ1時間は対して苦しまずに続けられる。
それに意味があるかどうかは微妙ですが。。。


木曜日から宿泊出張の予定だったけど、一日前倒しになる可能性が極めて大きくなったので、今週負荷をかけられるのは明日だけ?
明日は25分2本は最低こなそう。