1周回+雨沢1本


兄たちが雪山に向かったのが8時半くらい。
それから朝ごはん食べて、練習出発は10時ちょっと前。
12時半帰宅なので2時間半ほど。


雨沢3本 or 周回1本+雨沢1本


後者を選択。


龍興寺過ぎた辺りで前にいたMTBをパス。
そのまましばらく進んで、後ろから車が来たときにチラッと振り返ると、なにやら白い物体が見えた気がした。
ついてきてる?んなアホな・・・。
振り返って確認するのは負けた気がするので、前をむいたまま後ろを気にしていると、やっぱり誰かいる気がする。
しばらく進んでいると、後ろから微妙にゴーゴーとタイヤに音。
絶対にいるし。。。
で、鼻をかむために振り返るとやっぱりいた。
そのままペースをちょと上げてもやはりついてくる。
そのまま張り付かれたまま戸越峠。
いくら体調微妙な時期とはいえ、180拍オーバーまで上げてもついてくるとは、かなり強い人なのか、自分が弱い人なのか。。。


今日はもう完全にこの1本につきました。
その後は消化試合的に淡々と。


明日は正月休み最終練習の予定。
3時間半時間を取る予定なので、2周回+雨沢1周にすっかな?