2周回 /すし


昨日はちょいとぽかぽかだったけど、今日は寒いし風もある。うむむむっっ。


とりあえず午前中は公園でみんなで遊ぶ。
昼を一人ちょっと早く食べて、1時半から練習へ。
この時間になると気温的にはそこまで寒くは無いんだけど、いかんせん今日は風が強し。


当初は雨沢反復を考えていたけど、姉から「足湯を見て来い」との厳命を受けたので、足湯確認がてら戸越〜雨沢周回へ。


昨日一日ノーライドだったので足はそこそこ回る。
けど、それだけ。
この季節特有?のやる気のなさで全然上がらない。
登坂区間は160拍を超えるくらいまでは持っていくけど、170まで持っていける気が全くしない。
まあ、淡々と。。。


1周目に足湯前を通過すると、足湯に使っている人が結構見えたので、2周目に冷え切った手足を温めようと考えてこのときはそのままスルー。
んで、2周目。
15時半前に足湯に到着。
そこで見た張り紙。
「1月1日〜4日まで休業。2日は臨時営業 10:00〜15:00」
・・・やられたわ〜〜〜。
ってことで、冷たい手足を引っさげて、そのまま帰宅。
寒かった。。。


80km / 1700m / 3時間ちょい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1月2日は毎年恒例の晩飯すし。
スシローへ予約していた寿司を取りに行く。
途中にできたくら寿司もスシローも駐車場渋滞ができるほどに大繁盛。
予約も過去の経験から12月20日くらいに済ましている。
新年早々すし屋さんは大繁盛ですな。


明日はこれまた毎年恒例のお風呂屋さんへ(予定)。
ってことは12〜15時かな?練習できるのは。