夜ローラー 25分走 2本


定時なんだけど、この8時間弱の激務っぷりは半端じゃない。
よう「いたきちだからできてる」とか言われてるけど、んなんイイから仕事誰か引き受けろ。


んなんで今日も定時。
最近は子供らの寝るのが速いので21時半からローラー。
今日から再びガッツリと。
 25分:15分下+5分上+5分4.99倍
 25分:10分下+15分5.03倍
今現在体重がちょい重いので、倍の元となっているのは標準体重で。


1本目のラスト5分は普通にこなせた。それこそもう5分は行けるぜ!的に。
2本目は5分以降から過酷状態。じみ〜に右肩上がりで上げていったので、ラスト3分は・・・。
今現在はとてもじゃないけど毎日できるような内容じゃないな〜。
何とかシーズンまでにはこれを普通にこなしたい。。。