奥多摩練?いやサイクリング


3連休で一番気温が高いので今日は山に行こうと。
が、気温が高いのは陽が出てしばらくしてからであって、朝はおそらく3連休で一番寒い。
なので、全然ダメダメ。
昨日の疲れもあるしで、拝島のヨーカドーで既に1時間4分。ひでぇ・・・。
登坂に入ってからもだめ確定なので140拍を基本で淡々と。
さすがに自転車はほとんど見なかった。


風張峠で11時くらい。
これくらいだとそこまで寒くなく、下りでも指がもげるような痛みはなかった。


下山してファミマで休憩。
ファミマの肉まんはプレミアムでない普通のヤツでも十分おいしい。
今日はあんまんが売り切れていたのが残念。ちなみにあんまんはこしあん派です!!


14時に帰宅。
夏場なら4時間40分前後で走るコースを、5時間20分かかってた。ひどいにもほどがあるな。。。


ただ単にヒルクラを強くなりたいだけなら、家でローラーでもやってた方が効率がいいだろうけど、なんかそれってもったいない気がする。
その辺は、外で走る楽しさと寒さとの兼ね合いかな。
明日はどうしよ?