ローラー 


多分3連休中で一番朝は気温が高かったと思う。
が、自分は外にはおらず。
グダグダとすごして9時半からローラー。
なんちゅうか、やっぱり上がらない。
なので心拍計をつけて、140拍を目安に黙々と。
何だかんだと90分。


久しぶりに11時〜1時で当てもなくぶらついて帰宅。
昼ごはんは頂き物のチャーシューを使ったチャーハン。
激ウマ


晩御飯はキムチの入っていないキムチ鍋。
キムチは天敵な位に嫌いなのだけど、キムチ鍋は好き。
不思議に思われるかもしれないけど、要は漬物がだめなんすわ。
そんなんでキムチが入ってなければキムチ鍋は好き。
激ウマ


21時半から再度ローラー。
こちらは心拍計つけず。
脚復活してるかな〜?なんて思ったけど、甘かった。
けど午前中よりはいける。
なので、踏むのではなくひたすら回す。
4.5倍くらいを100回転でひたすらと。
自転車やり始めた頃は自分はトルク型だと思っていたけど、最近はつとに回転型だな〜って思う。
てなわけで、今年はヒルクラレースでは28Tでも使ってみっか?