彩湖2時間走


3連休初日はここのところおなじみの彩湖へ。
今日も1時間半〜2時間をもくもく走るという、前時代的な古くさい練習。
自分にはこれしかないのさ。


毎度のことながら最初は心拍も速度も全然上がらない。
2周半ほどで定常になり、そこからは黙々と。
160拍を目指していたけど、なしてか170拍ベースで推移。
でも速度はしょっぱすぎるし。
でもきついってこと練習として無駄ではないと信じて。


2時間3分、33.1km/h、170拍


ほとんど風なし、下ハンにもかかわらずこのアベとは・・・。とことん弱いな。


そいや、今日は10時くらいまでほとんど彩湖(川側)には人も自転車もいなかったな。
寒かったからだろうな。


2時間終わって、35分ほど流してから岐路に着く。
途中、ファミマ休憩。
やっぱり肉まんはファミマだな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
16時過ぎから子供らとプールに。
疲れた。



晩御飯はグラタン。満載。


明日は山に行く予定。
3連休の中で一番暖かいらしいので、日曜日に行くことに。
ガッツリじゃなくてもいいや。