夜ローラー 25分走2本


今日は寒い、との予報でガッツリ着込んで出勤。
確かに寒いことは寒い。が、2月とかってもっと寒い気がする。
現に通勤途中の池は凍ってなかったし。


そんな寒い今日の晩御飯はシチュー。おいしすぎ。
今日は甥がご飯も食べずに寝てしまい、姪もそそくさと寝てしまったので、20時半には時間ができた。
ツールをちょっとだけ見て、21時過ぎからローラー。
さすがに脚が重い気がしてたのだけど、回し始めてみれば、まあできなくない。
10分弱をアップしからスタート
 25分:15分28.0 + 10分30.8
 25分:10分28.0 + 15分30.5


2本目の後半15分は相変わらずきつすぎだし。
10分まで30.7で頑張ってたけど、踏ん張りきれずに3分だけ29.5弱まで落として、ちょっと呼吸と脚を整えて、ラスト2分は再び31.0位まで上げて15分トータルを何とか30.5に乗せて終了。
いやはや、キツキツだ。でもやりきったので◎


明日の夜は一人なのでもう少し低めでいいから3本やるか??
そもそも脚は使い物になるのか!?!?