夜ローラー 25分+20分撃沈


今日も定時で18時10分くらい帰宅。
姉たちは不在なので、帰宅後からローラー開始。


ローラー練習3日目
さすがにアップの段階で脚が重いのが分かる。
 25分:15分28.0+10分30.5
 20分:10分28.0+10分29.8


1本目の下のレベルの時点で既にキツキツ。
上のレベルに移行したら、もう瀕死。。。10分が限界。
それでも何とか1本目はノルマをこなした。
レストも全然回復する感じがしない。
このままやめるか、25分ダラダラ下のレベルやるか悩んだ結果、とりあえずいつも通りやって、5分だけでも上のレベルに持っていこうと。
とりあえず5分はクリアしたけど、10分で限界を迎えて撃沈しました。。
なんてーか、心肺はかなり無傷なくらいに平気で、脚が疲弊しまくってた感じ。
まあ普段先に心肺から終わる自分としてはいい傾向ですけど。


明日は金曜日なのでレスト予定。
回復するか!?