奥多摩


晴れで暖かいとか言う予報。
なので、秋ウェアで出発。
朝は寒いけど、8時も過ぎれば、なんて思ったけど曇りだし寒いし向かい風だし。
完全にだまされた。
なので??この季節特有の全く上がらないモード全開。
今日もへたれで。
一応、登坂に入ってからは160拍を割らないように、周遊道路は167拍くらいで黙々と。
周遊道路は行ってからは日差しがあり、下界よりも山頂のほうが暖かかったな。
晴れたのか?と思い、期待して下山したら寒いでやんの。
そんな5時間15分。ひどいタイムだけど、その分時間は稼げた(汗


昼はファンライド読みながらマック。
アメリカフェア??的なのをやっていたけど、味は・・・。
マックはどこへ向かうのだろうか???



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオを聴きながら朝飯を食べていたときにDEENの曲がかかった。
別にファンでもないのだけど知っている曲。
んで、ふと思った。
AKBってミリオンバンバン出してるけど、正直全く知らない。
聞いても「??」な曲ばかり。
多分、こんな人って自分だけじゃないだろうな。
100万枚売れてたって、多分買っているのは10万人いないんだろうな〜、なんて思ってみたり見なかったり。