夜ローラー 25分+10分+15分


18時20分帰宅
ちょうどマンションの下で姉たちと合流。


18時40分くらいから晩御飯。
今日はあんかけ焼きそば。うまし!!


20時まで子供らと嵐のテレビ見て21時過ぎまで布団で遊ぶ。
甥が最近、ワンちゃんごっこにはまっていて、今日は寝るからやめるというと大泣きしていたw


ローラーは21時半前から。
アップからかかり悪い。
一応10分アップでいつものところまで持って行って、そこからスタート


 25分:10分28.1+15分30.1
 10分:28.0
 15分:27.6


1本目は何とか耐えた。きつさは昨日と同じくらいなんだけど、出力は低い。
2本目は10分後からスタートするも、3分で撃沈したので、記録に残さず10分走ってことで。
このままだら〜っとやめちゃおうか?と思ったけど、何とか3分レストから15分SSTまでやれたので許してやろう。