彩湖


寝ていると結構雨が降っていたような音がしていた気がしたけど、朝に外を見てみるとほとんどドライ。
あれ?
姉たちは7時15分出発でディズニーランドへ。
自分はその時間から半までこたつで本を読んで、ご飯食べて8時半出発。
山に行こうと思ったけど、どうも午後から風がきつくなるようで、帰ってくるのが辛そうなので彩湖へ。
いつも通りに黙々と10周。
 1h25m14s / 34.1km/h / 168拍
走っているときから、微妙に速度乗るな〜なんて思っていたらヤッパリそうだった。
年末に同じことやってるけど、そのときより2分近く速いわりに心拍は3拍位低い。
そのときも同じように前日には山に行っていた。
なんだろ?気温かな?今日は7度ほど高かったし。


そいや、昨日クリートをいじって、Qをちょっと広めた。
どうも母指球がペダルの内側端っこにいる感じだったので、力が入りやすいようにちょっと外に。


6周ほどペースで走って、ファミマに移動して休憩。
コーヒーと肉まんとあんまん。


休憩後もちょっと走ったけど、どうも駄目だ〜って感じだったので1周追加しただけでやめ。


トータルほぼ4時間。
二日で9時間20分。
量だけを稼いでも仕方ないんだけどね・・・。