夜ローラー 25分走1本


仕事をあおられる。
しらんがな。


21時半過ぎからローラー。
どうも両アキレス腱と左ひざにちょっと痛みがあるし、土日でそれなりには(時間)乗ったわけだから悩んだけど、今週は乗れるときに乗っておかないとなので。
そいや脚の痛みってクリートが原因?
踏みの感じは非常に良いから、できればこのままにしていたいんだけどな。
なれるかな??


 25分走:10分28.3+15分30.6


2本やるつもりでスタートしたけど、1本を上げすぎて撃沈。
途中で、負荷を下げて2本やるかこのまま突撃するかを悩みはしたんだけどね。
馬鹿ですから。


今日からローラーもゼリウムで。
さすがに自転車はいやだけど、それ以外は可能な限り同じ環境にしようと思って。


2月に入ったら、ちょっとずつ駄食を減らして、練習内容もちょっと考えるかね。