夜ローラー 25分走+20分SST


どうもここの所、ローラーをやる気になれない。
でも乗る。ちょっとでも強くなるために。
そいや昨日TVでやっていた。
「俺頑張ってる!って思っちゃ駄目なんだ。これが日常としなくちゃ駄目」
ということは、まだ駄目だな。


21時半からスタート。
やっぱり脚は重め。


 25分:10分28.0+15分30.5
 20分:SSTくらい


今日も今日とて1本で限界。
昨日よりはちょっとはラクだったけど。
5分ほどダラダラ回して、弱虫ペダル見ながらちょっと負荷を上げてみた。
したら、思いのほか回るので、そのまま20分頑張ってみる。
最後のほうはFTPも見え隠れするくらいにあがったので、まあよしとしましょう。
明日も無理やりでも乗ろう。
んで、木曜出張。金曜は20分SST位かな?
んで、土日だ。