本日雪予報。
というか朝からちょっと降っていたけどお構いなしに自転車通勤。
昼ごろまでは大して積もっていなかったはずなのに、17時半過ぎの定時退社時間にはなかなか大変な状況。
さてと。
始めは普通に乗ろうとしていたけど、どうにもタイヤが持っていかれるので、途中から空気圧を下げる。
5bar⇒2barくらいかね?
したら結構普通に乗れるようになったので難なく??帰宅。かなり寒かったけど。


21時半頃から35分だけだらっとローラー。
どうにも脚が重いな〜、25km/h程度できついな〜、なんておとといから思っていたわけだけど、今日ローラー終わってふと見てみたら負荷がmaxになっていたし・・・。
ちょっとだけ安心したww


ローラー終わってから雪が降りしきる外に散歩&コンビニにお金を下ろしに。
いや〜、こういう散歩って楽しすぎ。
雪もなかなかにサラサラなのでより一層楽しい。
20cmくらい積もってたんじゃないのかな??


15分ちょいかけてコンビニ行ったのに、カードを自転車用の財布に入れっぱなしだったので、無駄足・・・。
まあいいや。


雪は夜更け過ぎに雨に変わるだろう〜、ってことでサラサラな雪ともオサラバ??


明日は福島旅行だけどいけるのか???