久々ローラー 60分軽め


本日午後から出張。
なので13時半まで全力の仕事。
かなりドタドタで片付けてきたのに、打ち合わせ場所に異様に早く着いてしまい、15分ほど売店で時間をつぶす。
打ち合わせ自体は早く終了。
17時半過ぎに帰宅。


FCから封書が来ていた。
見てみたらライブの先行受付のお知らせ。
ツアー1発目が6/1の富士急。
あれ?富士ヒルと同じ日じゃね??
ん〜、翌日休日取っちゃえばいけるな。。。
むしろ行くと決めてしまえば、日曜日はかなりゆっくりできるぞ。
1週間猶予があるからちょっと考えよう。



晩御飯食べて遊んで、21時15分からローラーやろうと思うも、何かやる気しない。
全然やる気しない。
でもまあ、習慣的に乗ってみる。
ふむ、全然踏めんな、これは。
というわけでダラダラとLSD以上、頑張り走以下、って感じで。
35分でやめようと思ったけど、ここから見始めた弱虫ペダルのおかけで1時間できた。



終わって、風呂入って、ちょろい見ながら自転車バラシ始めた。
今週末は雪なら家にいるけどどうせ乗れないし、雪がひどくないなら福島に旅行に行くからどうせ乗れないので。
まあ平日だけでも1週間ちょいあれば組めるだろ??