早朝ローラー


例年は3月は後半の暖かくなり始めた辺りから徐々に上げて行ってたが、今年は明確に3月からモードを切り替える。


1.朝練実走を積み重ねる方がパフォーマンスがいいので、その準備として朝練に切り替える。
2.駄食はしない


とくに2に関しては12〜2月はほんとにひどかったと思う。
ほとんど毎日寝る前に菓子食ってた。土日もアイス2,3個なんて当たり前。
これだけやらかして増量分が3kg以下ってのはある意味すごいな。
食欲?は満たされるけど自転車的、金銭的、肉体的には大きくマイナスなお菓子の駄食。
せめて土日どっちかは食べられるようにしたいけど。。。



んで、今日から朝練。
5時20分起床。さすがに外が暗いし寒いのでローラー。
エンジンかかるまで15分かかったけど、そこから25分SSTと15分SSTそのまま5分5倍。
トータル70分くらいかね?
SSTはいいとして、高負荷は徐々に増やしていこう。


最低限明日も朝練。
んで、明日午後〜木曜まで広島方面ですわ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そいや、ADDICTで実走した二日間。
やたらと前腿やられたな〜。硬いのかな?
なんて思ってけど、どうもサドルが10mm低かったようで。
ひとまず戻してみた。
これでちょっとは良くなるかね?