続・ローラー


昨日寝たのが23時過ぎ。
今日目が覚めたのが8時前。
9時間睡眠。その間、薄っすらと意識があったのが一回でそれ以外はぐっすり。
久しぶり。


起きてご飯を食べようと思ったけど、そういえばインスタントのコーンスープがなくなっていたのを思い出したので、近くのスーパーに買いに行こうと思って準備していると、甥がおきてきたので連れて行く。
久しぶりの朝の散歩。


帰ってきてご飯食べてローラーは10時15分くらいから。
かかりは昨日よりかなり良い。
昨日よりもちょっと負荷高めで同じくらいの時間やれるかな?なんて思っていたけど、甥が登場。
残念ながら一時中断。
ベットに甥を上げてDVDをセットして、それを見せてあげながら自分はFMを耳にしてローラーの続き。
まあ、当然連続して集中しながらできるわけも無く、15分に一回くらい中断。
それでもなんか良い感じで踏めていたと思う。


終盤、甥がリビングに移動してトーマスを見てくれたので30分くらいSSTで終了。
午前は1時間35分。


夕方は25分SSTを含む40分。
今日もローラーたっぷりでした。


夜は一日早いお雛さま
晩御飯は手巻き寿司。那珂湊で買ってきた刺身はかなり絶品でした。


さて、今週は2泊3日で呉方面へ出張なので、上手くスケジュール組み立てないとな。