早朝ローラー


今週も朝練で5時15分おきで、23分から回し始める。
あまり時間を置くと2度寝に入るからね。


内容は先週と同じ25分SST+20分SST
2本目はラスト5分は5倍目標(けど多分4.9倍くらいだったかと)


週末の彩湖はサドル前目に座って、前腿で踏むという、力はでるけど持続力がない駄目なペダリング
なので今日はそれを補正する意味をこめて、サドルセンターで座って、ハムをかなり意識して。
爆発的な力はやはりでないけど、今日くらいのメニューならこなせる。


明日も頑張れるかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
仕事。
なんだろ?どうもふざけてやがる、って気がしてならない。
うやむやすぎ。いっそはっきりして欲しいもんだ。
明日直談判するかね?