続・彩湖2時間


姉たちは5時半に雪山へ。
多分準備の音で目が覚めるんだろうな〜、なんて思っていたけど以外や意外、目が覚めたら7時。
ぐっすり。


山に行こうという選択肢もちょっとだけよぎったけど、寒いようなので今日も彩湖
昨日の2時間走で脚は結構やられ気味だったので、まあできる範囲でいいやって。


昨日ほど上げはしなかったけど、それでもそこそこの上げペースで今日も2時間やりきった。
とはいえ、しょぼい数値・・・。


帰りにY'sでクーポンで大量買い込み。
でもヒルクラ用のチューブラータイヤがかなりの金額なので、そこまで大量でもなかったかな?


帰宅は14時前。
ガリガリクンだけ買って帰ってきた。
今までだったらガッツリとアイスかお菓子を買って帰ってきたろうけど、3月入ったから食事制限?を。
氷菓だったらカロリー低いから、ちょっとご褒美ってことで。


今日の脚の具合だと明日はかけるの無理だろうな。
1時間くらい回すか、それとも寝るか。