ぞうの国


朝6時起床で温泉。
朝から贅沢。
朝ごはんはバイキングで目一杯。。。げふぅ。


10時前にホテルでてぞうの国へ。
高速降りてからプチ迷子。
高速降りたところに看板出しといてよ・・・。

当初では14時くらいにぞうの国を出て、アクアライン渋滞にはまらないようにしたかったけど、10時半のぞうさんライドが既に売り切れだったので、14時半にすることに。
この時点で渋滞確定orz


気を取り直して折角なので1回目のぞうさんショー。
が、ここでしゃしゃり出てきた園長の話が長いのうざいのなんのって。
どうせ14時半にも見るからいいか?って途中で席を立って園内を見る。
ショーの途中で席を立つ家族ってかなりレア??

モルモットやらカピパラに餌を上げたりなんだりと。
ここではず〜っと甥と一緒だったな。


14時半からのぞうさんショーでは姪がぞうさんの鼻にぶら下がるというちょっとしたラッキーがあり、渋滞にはまってもまあこれなら、な感じに落ち着いていた。

ぞうの国を出たのは16時ちょっと前。
アクアラインは大渋滞でした。。。

帰宅は18時半過ぎ。
そんなんなので今日はノーライド。


明日は朝練ですな?