続・早朝ローラー

今日も5時15分おき。が、今日はかなりへたれた。
起きるのはすんなりだったんだけど、どうにも乗る気になれない。
こうなるとやらなくてもいい為の言い訳を探しちゃうのが人間なんだな〜。
「明日休みでロングだから今日はレスト」だとか「強い人でも平日乗らない日もある」だとか。
そんな中、頑張って乗る気を起させた決定打が「体重」
先週チョット測ったらびっくりしたことになっていたので(汗



今日は上げないまでもダイエット程度には乗らないと、と覚悟を決めて。



10分からかけ始めたけど、しばらくは全然ダメダメ。
「30分でやめて布団に寝よう」あとか考えちゃったり、
でも何とかいつもの時間をやりきる。ただラスト5分の5..1倍は今日は無し。
さすがに明日の為に・・・と言い訳を。


というわけで明日から5連休だ!!
中3日は実家。前後1日は奥多摩予定!!