リフレッシュ休暇で奥多摩 のち実家


我が社には入社して節目の年の翌年にリフレッシュ休暇という特別休暇がもらえる。
自分の場合、10年目の休暇が3日。
これが年度内に取らなければならないものなのだけど、今年度は激務状態だったのでとてもじゃないけど取る暇が無く。んで今年度もあと2週間。

上から「ここで取れ」と命令が来たので遠慮なく休み。


6時15分出発で奥多摩
暖かいと思ったけども、意外と寒い。微妙だな。
調子も全然上がらずに、結局はダラダラモード。
しかも、積雪のため周遊道路通行止め、とかなっているし。。。
いざ行ってみると、どうみても路面に雪無いんですが??
仕方無しにゲートでおとなしく折り返して岐路に着く。
途中、お腹が減ったのでファミマで肉まんあんまんコーヒー。
曇ってきてたし、寒かったので、イートインスペースで。


岐路は下ハンでちょっとは頑張ってみたけど、それでもダメダメだ。
なんだかんだと5時間10分くらい。


ご飯食べて準備して、14時出発で実家へ。
途中、神戸屋でパンを購入。
実家ついたのは18時45分なので、そこそこかかったな。


明日は雨予報。。。残念賞!!
とはいえ、最近お疲れモードなのでじっくり寝たいかも。