雨の中の流し


雨だけど、それは9時以降って予報だった。
が、6時におきてみると既にシトシトと。


2度寝の気持ち満載だったけど、15分ほどグダグダした結果、ちょっとだけいくことに。


2時間ほど実家でのいつものコースを回って終了。


出だしはそこまで寒くなかったんだけど、山を下っているうちにかなり寒くなってきていて、家につく頃には末端の感覚が微妙に。
風呂で感覚が戻るまで結構かかったな。



そいや、実家には畑に水をまく為のホースの先にシャワーがついているが、それの強烈シャワーモードみたいなのが、自転車の洗車に非常に有効。
普段なら結構かかるような掃除があっという間に終わった。
ほしいな、これ。