戸越〜雨沢周回


6時半出発。
出だしはちょいと寒いので、冬グローブで。
路面は意外とドライだったので非常に助かった。


風強い予報ではあったけど、走り始めてしばらくはそこまで影響なし。


スタートしてからすぐに今日も調子が悪いとわかる。
心拍が160チョイまでしか上がらないし。。。
調子が悪いというよりも全体的に弱くなった感じ??
まあできる範囲で黙々と。


2周終わって3周目は流しかな?と思ったけど、さすがに160拍程度しか上がってないので、疲労はそこまでひどくないので、3周目も同じペースで黙々と。
そんな3時間半。って意外と長いな。


普段なら終わってからコンビニ休憩なのだけど、今日はお昼に食べ放題に行くので、我慢してそのまま帰宅。
ただ、帰路に着くころから風がひどくなってきた。
しかも向い風で(汗

ひたすら耐えて帰宅して、とりあえずプロテインとリンゴだけ食べる。


ってなわけでお昼はあさくま。
なんかちょっとしょぼくなってた?
でもここのコーンスープはやっぱり美味しいな。
そんな食べ過ぎな日。


明日も頑張ろう。