続々々・朝ローラー


最近は朝までぐっすりモードなので、起きるのがホントにつらい。
11時には寝ているので、6時間は寝ているんだけどな…。
これを「頑張っている」って状況じゃまだまだダメだ。日常にならないと。


ってなわけで今日も乗る。
が、やっぱり疲れてはいる。
とりあえず1本目はこれまで通り。
2本目は10分までは同じようにやってたけど。そこでプチンと切れちゃって、残りの20分はダラダラと本を読みながら。
なんだかんだと時間だけはこれまでと同じで1時間10分。
さすがに明日は休もう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日曜は横浜へ飲茶食べ放題のため、8時半には出発するのか?となるとまとまった練習はできない。
なので土曜日にがっつり行くか。