奥多摩


12時からの花見に合流すべく、6時10分出発。予定より10分遅れ。
思いのほか寒かったので、ロングタイツに秋ウェアで出発。結果として正解。


先週は暖かかったので、それなりのペースで行けたけど、やっぱり気温が低いとヘタれるわ。
追い風のおかげでそれほど遅いタイムではないんだけど、やっぱり登りは駄目ですな。
ヘタヘタが分かりきっていたので計測しなかったけど結果として1時間18分弱。
上の方は6度でした。


時間がちょっとあったので下って、上川乗を右に曲がって甲武トンネルまでの往復を追加。


途中、一丁庵で休憩。きらず揚げを二つと豆腐を二つ。
補給で揚げパン。


この休憩で切れちゃって、それ以降は下げすぎない程度で淡々と。
5時間20分くらい。28.2km/h ave.は・・・。
まあ、まあ、まあ・・・・



明日は横浜行くので練習は8時15分まで。
5時半出発で彩湖でいつもの10周走でもやるか?