休足日


夜中に脚(前腿)の痛みで目が覚めるのは初めてだ。
それだけ脚に来ていた。
ちょうど1年前に榛名、奥多摩、富士、のトリプルコンボをやったときも、ここまでひどくは無かったのに。
そんなんなので今日は歩くのもしんどい。
できればダラダラと1時間くらい負荷なしで回したい気分だけど、今日は午前は出張なのだ。


帰宅は15時前。
ローラーをやろうとしたものの、天気を見たら明日は夕方まではいけそうなので、今日は乗らない日に切り替え。
その代わり筋トレを30分ほど。


16時に姪と甥を迎えにいって、おやつ食べて公園に遊びにいって、18時から晩御飯準備。
久々グラタン。
目一杯食べて、甥とお風呂に入って今に至る。


明日から8連休。
目一杯乗るぞ!と思うも、最初3連チャンで天気悪いのはどうよ??
とりあえず明日はできる限り脚を潰してこよう。