GW 最終日 雨沢3本


本日G.Wの最終日
前日は20時くらいまで雨だったとはいえ、やる気満々なら早朝から行くのだろうけど、どうもそこまでやる気が起きないので、朝食後から行くことにした。
予定では8時半。が、結局9時半出発。
12時前帰宅なので、まあ、雨沢を2本やればいいやってところ。


昨日レストだったので、さすがにちょっとは回復しているとはいえ、心拍の上がりは渋い。
雨沢の登りは、とりあえず上げられる範囲で上げてみた。
したら意外と170拍超まででたのでヨカヨカって。
タイム自体はちょっとひどいけど(汗


当初2本予定だったけど、折角それなりには上がるので3本やる。
久々に負荷をかけた気がする練習だった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実家を16時半出発。
渋滞覚悟だったけど、意外や意外で全く渋滞につかまらず。
藤枝の丸亀でうどん食べても4時間45分くらいで帰宅。
毎度これくらいスムーズだったら良いんだけどな〜。


さて、明日から仕事だ。。。。行きたくないな。