夕方ローラー 20分走2本


出張だらけの仕事が、どんどん悪い方向に日程が変わっていく。
来週は厳しいぞこれ。
それとはいえ、まったく本来の仕事は進まん。なんだかな〜。


でも仕事やる気ゼロ状態なうえに、ストレス満載なので午後休。
まあどうせ今日は15時前には会社出て名古屋移動だから実働時間的には2時間程度のやすみなんだけどさ・・・


12時半まで仕事して、飯食って図書館よって13時半に帰宅。
14時から1時間ローラー。内容は20分走2本。
3日目なので上げられるかな〜??って思っていたけど意外と昨日と同じような感じ。
さすがに初日のようには無理だけど、それでも踏めた。
15時15分ころから接骨院に行き、16時から家で甥と遊ぶ。
で、17時に名古屋へ移動。


移動に何故か輪行袋を一緒にw


週末は実家で追い込むので。
ただ今年の富士HCは試走なしだな。。。