夜ローラー 20分走2本


本日は船橋方面まで出張
余裕見て16時には切り上げて、18時には帰宅と考えていたが、あれやこれやと重なり、結局19時15分に最寄り駅に戻ってきた。
そこから接骨院へ。
運よく空いていたので仕事の遅れをリカバーして20時前に帰宅。


21時ごろに外からやたらと消防車のサイレン音。
外見たらすげー台数きてた。
どうやら近くのマンションで誤報があったようで。
そのおかげで、ちょっと気まずかった姉・子供らの空気が雰囲気良く就寝。


自分は22時からローラー
1本目はいつも通り5分中負荷、15分高負荷
2本目も同じように始めたが、高負荷5分で妙にきつくなったので、一旦中負荷に落とす。
1分ほどで落ち着いたので、再び高負荷まで上げて2本目も20分までやって終了。


寝る前にかなり久々に輪行の準備。
明日は午後休して、夕方から実家へ。
あさって、実家近く(でもないけどさ)で仕事なので、そのまま土日は実家にいようかな?ってことで自転車を持っていくための準備でさ。


そんなこんなしてたら0時20分だ。。。最近寝るの遅いな。