富士HC前日


56km / 1400mUP

                                                    • -

明日は富士ヒルだけど今年は一回も登っていないので、ちょっと早めに行って一本登ろうかと。
なんて思っていたんだけど、8時から10時まで近くの公園で甥と遊び、その後に接骨院に行ってから11時半過ぎにようやく出発。
ってな分けで渋滞にはまる。
なんとか14時前について、おなじみの散策公園に車を止めて試走と受付。


試走とはいっても、過去にさんざん登っているのでいまさらコースを頭に入れる必要もないので、なんとなく淡々と。
料金所から1時間15分くらい。


下山して受付して、明日のライブ会場の場所を確認してから車に移動。
18時くらいまで公園の駐車場でまったりと準備をしてから、毎度の紅富士の湯。


今回はコンタクトを装着していたので、富士山を堪能しながら風呂を満喫できました。


22時に昨年と同じ車中泊場所に移動。
ただ今回は本は忘れるは、野球は延長しているはで、やることもなくそのまま寝る。