夜ローラー 20分走+5分2本


17時過ぎに神戸を出て21時半過ぎに帰宅。
まあつなぎは良かったか。
帰りの地下鉄でばったり古クンと会った。
向こうはすぐに気が付いたようなんだけどこちらは色々考え事していて全く気が付かなかった。


22時からローラー。
おとといは高高負荷とはいえかなり短時間。
昨日は全く乗ってない。
なので、今日はかなりフレッシュな脚。
この状態だとアップから踏める。
5分アップから20分走。いつになく踏める。

5分レストからの5分メニューを2本
2分高負荷、1分高高負荷、1分高負荷、1分高高負荷
正直きつい。
1本目はまだ何とかだけど2本目2度目の高高負荷はかなりかなり、な状態。。
まあ週末が富士HCなわけで、今から20分を数こなしても間に合うわけないから、無酸素に身体を慣らしておくか?


とはいえ富士HCは完全に超高負荷な練習と割り切るつもりなので。。。